このページの先頭です

当サイトについて

コラム一覧 女性におすすめの脱毛サロン「キレイモ」について徹底解説!

女性におすすめの脱毛サロン「キレイモ」について徹底解説!

135view

2018.01.23

「キレイモ」ってどんなサロン?

キレイモ」ってどんなサロン?

皆さんは「キレイモ」という脱毛サロンをご存知ですか?

もしかしたらCMで耳にしたことがあるという方が多いのではないでしょうか?
独特なCMで話題のキレイモは、女性向け脱毛サロンです。
安くて予約が取りやすいと、多くの女性から人気を呼んでいます。
ここでは、そんなキレイモがどんなサロンかについて解説していきます。

キレイモは、全身脱毛が安いことで有名です。
6回で13万円程度と、他の脱毛サロンで全身脱毛するのと比べて低価格で脱毛することができます。
また、脱毛初心者の方でも安心して施術を受けることができるように、無料のカウンセリングを実施しています。

しっかりと説明をしてくれますし、痛みが心配という方には無料でパッチテストを行ってくれるというメリットもあります。
脱毛は安心して行うことが第一なので、そういった面でキレイモはおすすめの脱毛サロンとなっています。

また、キレイモは多数の有名人が利用しています。
アイドルやモデルさんなど様々な人たちがキレイモに通っている様子が、SNSなどでも見受けられます。
アイドルやモデルさんの綺麗な肌を見て、脱毛しようと考えている方や脱毛を決めたという方ももしかしたらいるのではないでしょうか?

こうなりたい!という目標があると根気強くサロンに通うこともできるので、目標となるものが見つかると良いかもしれませんね。

他にもキレイモには、社内で認定された施術士によって施術が行われる、ドクターサポートがある、24時間予約可能、返金システムがあるなどといった特徴があります。
来店してくれるお客さんのことを第一に考えた接客やサービスを行ってくれているので、通って満足しないことはありません。

とりあえず相談だけしたいという方もキレイモでは歓迎しているので、脱毛に関する質問や不安があるという方もぜひ一度キレイモに足を運んでみてはいかがでしょうか?

「キレイモ」のおすすめポイント

勧誘一切なし

キレイモのおすすめポイント、1つ目は勧誘を一切していないという点です。

キレイモは、サロンに通うことが楽しいと思ってもらえるようにすることを目指しています。
そのために勧誘を一切しないというこだわりを持っています。
勧誘を不快に感じる方ももちろんいるので、勧誘を行わないことで気持ちよくサロンに通えるようにしています。

また、無料カウンセリングの際に得た情報をもとに、お客さんそれぞれに合った脱毛プランを提案してくれます。
これによって、通常の脱毛プランだけでなくお客様だけのオリジナルプランも選ぶことができます。
これはキレイモの1つのメリットともなっています。

スリムアップ脱毛

キレイモのおすすめポイント、2つ目はスリムアップ脱毛です。

スリムアップ脱毛と聞いて、どんな脱毛かすぐにイメージすることができる方は少ないのではないでしょうか?
簡単に説明すると、脱毛しながらスリムアップすることができる脱毛となっています。

全身33箇所の脱毛を行いながら、美しく引き締まったボディラインを作り出すことができる脱毛です。
キレイモでは「すべての女性をもっとキレイに」を目標としており、そのためにキレイのトータルサポートを行っています。
実際にこのサポートを受け、多くの女性がスリムアップを実感したという結果も出ています。
キレイモに通えば、ムダ毛をなくすだけでなく美しいボディも手に入れることができるのでおすすめです。

予約が取りやすい

キレイモのおすすめポイント、3つ目は予約が取りやすいという点です。

一般的に全身脱毛を行う場合、全身を4つのパーツに分けて、1ヵ月に2つのパーツを脱毛するという形で施術を行います。
したがって、2ヵ月で4つのパーツすべての脱毛を終え、全身脱毛が完了するというわけです。

しかしキレイモでは、予約の取りやすさを優先的に考えています。
そのため、2ヵ月に1回の来店で全身脱毛を行うという形をとっています。
その結果、全身脱毛にかかる施術時間を短縮することができ、かつ予約の取りやすい状況を作り出すことができているのです。

「キレイモ」の脱毛について

施術方法と痛み

キレイモではフラッシュ脱毛を行っています。

フラッシュ脱毛はその名の通り、光を利用した施術方法で、回数を重ねていくうちにだんだんとムダ毛が目立たなくなってくるというものです。

そんなフラッシュ脱毛も、行っているサロンによって特徴が変わってきます。キレイモが行っているフラッシュ脱毛には、以下の3つの特徴があります。

痛みがない

キレイモのフラッシュ脱毛では、外国産の安い脱毛機ではなく国内産の最新脱毛機を使用しています。
肌との接触面はマイナス4度まで冷たくなるように作られており、その冷たさによって痛みを感じないようになっています。

冷却ジェルを使用しない

ミュゼプラチナムやTBCなどといった大手脱毛サロンでは、光を当てる前に冷却ジェルを塗ることがあります。
その冷却ジェルの冷たさが肌に微量の痛みを与えることがあります。
しかし、キレイモではそのような冷却ジェルを使用しないので、痛みに関して心配する必要はありません。

スリムアップ効果が期待できる

冷却ジェルを使用しない代わりに、スリムアップ成分を配合したローションを使用します。
先ほど、キレイモのおすすめポイントとしてスリムアップ脱毛を挙げましたが、このような処理がスリムアップにつながっています。

脱毛プラン

キレイモの基本的な脱毛プランは、全身脱毛で月額9,500円となっています。
脱毛部位は、顔だと鼻やほほ、上半身だとひじやワキ、下半身だとVIOラインやひざなどが該当し、合計33箇所が該当します。

先ほども述べた通り、キレイモは2ヵ月に1回のペースで脱毛を行うため、月額9,500円と聞くと少し高いと感じる方もいるかもしれません。
しかし、実は他の脱毛サロンと比べると総額は非常に安くなっています。

脱毛を始めてから効果が現われ始めるまでは6回くらい施術を行う必要があるとされています。
全身脱毛を6回行うとなると、キレイモの場合は合計で約123,000円となります。
しかし、他の脱毛サロンだと、ミュゼプラチナムが約190,000円、全身脱毛が低価格で受けられることで有名な銀座カラーでさえ約150,000円程度かかってしまいます。
これを見ると、キレイモが安いということが分かりますね。

また、銀座カラーの全身脱毛には顔が含まれていませんが、キレイモの全身脱毛には顔が含まれています。
低価格で多くの箇所を脱毛することができるとなれば、絶対そっちの方が良いですよね。

また、キレイモでは全身脱毛だけでなく部分脱毛も行っています。
気になるVIOラインやワキなどのムダ毛だけを脱毛したいという方にもおすすめです。

「キレイモ」に関する口コミを紹介!

最後に、キレイモに関する口コミをいくつか厳選して紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

  • 新しい脱毛サロンということもあって、店舗がとても綺麗でした。
    女性にとって綺麗な場所で施術を受けることができるのは嬉しいことなので、その点でも良かったです。
  • とにかく安い、他の脱毛サロンと比べてもキレイモが1番安かったです。
    ムダ毛もしっかり解消できました。
  • 全く勧誘されなかったので、逆にびっくりしました。
    おかげさまで好印象を持ちました。
  • 予約がとても取りやすかったし、快適でした。
    自己処理の回数も減ってきています。

キレイモに関する口コミは良いものが多かったです。
ここからも、キレイモがおすすめの脱毛サロンであるということが分かりますね。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る